紙媒体を「手に取って」読む行為は、
脳に刺激を与え、記憶が定着しやすいと言われています。
Webコンテンツと紙媒体、両メディアのメリットデメリットを理解し、
最適な制作プランをご提案いたします。
グラフィック制作の実績
ご発注から納品までの流れ
予算・デザイン・機能など、詳細な内容のヒアリングを行います。対面・ZOOMでも可能です。
ホームページのデザインに合わせてほしい、企画から提案が欲しいなど、ご要望に合わせてお見積もりを作成致します。
お見積もり書をご確認いただき、ご発注いただける場合は、電子契約を締結させていただきます。
契約締結後、制作に必要な画像やデータをご準備ください。
納期に間に合う様スケジューリングを行い、印刷物のデザインに着手致します。
1度ラフをご提出致しますので構成をご確認いただき、その後本格的にデザインに着手します。
構成の変更等がございましたらラフ段階でお申し付けください。
デザインのご確認をいただき、OKをいただけましたら印刷物の入稿作業を行います。
必要部数をお申し付けくださいませ。(印刷費用・送料は別途ご負担ください)
ご指定のご住所へ、印刷会社から送付されます。完成品をご確認いただき、問題がないかご連絡をお願いいたします。
完成品に問題がないようでしたら、ご請求書 をPDFにてメール添付でお送りいたしますのでお支払いをお願いいたします。
お支払いは銀行振込(手数料はご負担ください)とさせていただいております。
(原本郵送をご希望の場合はお申し付けください。)
ホームページ制作、ECサイト構築、
コーディング代行
について、
資料請求いただけます。
Webサイト制作に関すること等、
お気軽にご相談ください。